うえっち応援隊LINE @
    はじめました!登録をお願いします😊

   上野ひろつぐ県議予定候補の勝手に応援隊…うえっち応援隊のLINE@が先日できました!ので、お知らせいたします。

  ↓こちらをクリックしてください。

   お友達登録すると5つのメッセージや新しいビラや写真が通知されますのでお楽しみに♡
   

   ぜひみなさん!お友達登録をしてください♡


   さて、今日は市議団の会議を9:30〜15:00頃まで行いました。
   主に任務分担
        …例えば、各常任委員会は誰がどこ?
            政務活動費の管理をする会計担当。
             広報委員会の担当など確認。

   また、週刊市議団ニュースの内容は?

   など…そして、今週末の三連休は行事が重なりあっているので、4人で分担していかなくてはなりませんので担当を決めたり…と話し合う内容はたくさん!

   会議中のおやつは、年末に韓国へロウソク革命の学習に行った伊原議員のお土産…植田市議が大好きなチョコレートでした。

   明日は代表者会議が開かれます。臨時議会の日程、議案なども今回は、議会運営委員会ではなく代表者会議がその任を負います。

   また明日、日程、議案など報告します。