今日から駅頭宣伝!
   七草がゆを食べて無病息災

   2019年、駅頭宣伝もいつものようにスタートしました。
   今朝は京成大和田駅で7時から8時までです!(^^)!


   寒さは選挙中より平気かな?なんて思っていたのは、最初の10分間だけ( ;  ; )
   本当に寒くて…手袋の中の指先が痛く…ホッカイロが効かないほど、今朝は寒い朝宣伝でした。
   この寒さの中でも地域の方が1時間、市議団ニュースを配布してくださり、本当に感謝です。

   今年は4月の県議選挙では上野ひろつぐ予定候補、7月の参議院選挙では浅野ふみ子予定候補が日本共産党の議席獲得へ!全力で頑張ります!
   寒さに負けていられませんね(^^)v


   今朝は駅頭宣伝に向かう前に七草がゆを食べてから家を出ました。

   家を出た子供達が…なぜか2人家で寝ていました。しばらく実家には戻らないというので、朝食に七草がゆを作っていきました。
   元気でないと朝宣伝を続けていく事は出来ません。無病息災を願って、私も宣伝前に食べました(^^)

   今日から2019年の市議団ニュースもスタートです!
   みなさんに役に立つ情報を!市政の報告ができるように頑張ります。

   今週号は市長への申し入れの時の報告です。

   1月16日予定の臨時議会で補正予算20億円!
   今年の夏前にエアコン設置!実現へ!頑張ります!(^^)!