新年の挨拶

   今日は村上地域の方のご協力で上野ひろつぐ県議予定候補と一緒に訪問、ご挨拶しました。
(上野ひろつぐ県議予定候補と地域の方)

   今年92歳になる方とあたたかい日差しの中歩いてご挨拶…

   4人全員当選!良かったね♡
   次は上野さんの番だよね!

   みなさんからあたたかい言葉をいただき、本当に嬉しいですね♡

   今日の訪問で上野ひろつぐ県議予定候補の新しいビラをお渡ししました。



   いつも駅頭などで、市政や身近な暮らしのことなど、ビラで配布している…そんな行動をみんな見ているから!
   上野さん頑張って!
   みんな名前も顔も覚えてくれているから!大丈夫だよ!

   行く先々でたくさんの応援の言葉に元気もらいました(^^)

   今度こそ八千代市で日本共産党の県議を!です!


うえっち応援隊のLINE @です!
こちらから↓お友達登録してね♡