2019年!
   5人でスタート

   毎年恒例のお正月宣伝!でも、今年はいつもと違います!5人で行ったのです!(^^)!

   嬉しいです😊
   さらに今回は10:00〜15:30まで、市内各地域を宣伝カーで周り、5ヶ所で街頭演説を行いました。
   もちろん、お昼も5人で…新しい年を!選挙の年を!5人揃ってスタートできた事は本当に嬉しいですね(^^)v

   毎年恒例の…といっても、いつもは市議団と上野ひろつぐ県議予定候補と午前中だけ…とか、お知らせは出さないで行っていましたが、今回は後援会の方から何時にどこにいけばいい?お知らせ出してください。との問い合わせや意見が届き、直前の12月31日の赤旗日刊紙にビラを入れてお知らせを出しました。

   どこの場所でもビラを見たので…または、ネットで知らせを見て来ました…と言われ、お知らせを出して良かった〜と思いました。

   八千代市委員会を出発して、ご近所にご挨拶をしながら宣伝カーを走らせました。

   ※10:20   八千代中央駅側のカスミ前

   私と上野ひろつぐ県議予定候補が新年のご挨拶と日本共産党の政策、公約実現に向け頑張っていきます!また、選挙の年にあたってのお話もさせていただきました。

   その後、村上団地と米本団地を宣伝カーを走らせながらご挨拶しました。


   ※11:20   イトーヨーカドーバス停前
   こちらは、伊原忠市議と上野ひろつぐ県議予定候補がご挨拶しました。

   勝田台の地域を宣伝カーを走らせながらご挨拶

   ※11:50   勝田台駅南口

   こちらも伊原忠市議と上野ひろつぐ県議予定候補がご挨拶しました。


   お昼はファミレスでご飯





   どこで食事したかは…バレバレでしょうか?

   ※14:00   八千代緑が丘駅

   こちらは飯川英樹さんと上野ひろつぐ県議予定候補がご挨拶…飯川英樹さんは1月15日から市議会議員です!

   ここでは10人→20人へとどんどん人が増えていき、とても若い子がいたので話しかけました。
   今日はどうしてお話を聞いてくれたの?
   安倍政治を終わらせるとか話してたので…安倍さんは市民の事をわかってないと思う
   どんなところが?なぜ?
   お金の使い方も…市民のためにお金を使って欲しい

   思わぬ対話でしたが、6年生の女の子の言葉に嬉しくも頼もしくもありました。

   高津団地を少し通り、八千代台駅西口を通り…

   ※14:45   ユアエルム前

   こちらでは植田進市議と上野ひろつぐ県議予定候補がご挨拶…長年、後援会長をされていた90代の方がいらしてました…植田市議の話はさすがだね!そして、4人全員揃って、上野ひろつぐさんも一緒というのがいい!と喜んでくださいました。

   2019年!公約実現に向け頑張ります!
   県議選、上野ひろつぐさんの当選に向けて頑張るぞ!(^^)!
   7月は参議院選挙!浅野ふみ子さんの当選に向けて!頑張ります!