久々に大掃除!

   お掃除の苦手な私は、節目の大掃除もほとんどしない…特に今年は選挙もあったので…目に余り( ;  ; )、気合いを入れて大掃除しました(^-^)v

   娘の手伝いもあって、80%終わりました。後は年末まで少しずつやって、綺麗にして年を越したいですね。


アンデルセン公園

   年頃なのに家族と一緒だ〜と騒いでいた娘に、大掃除を手伝ってくれたお礼にアンデルセン公園のイルミネーションを夫と3人で行きました。
   昨日のフェイスブックで、船橋の岩井友子市議が紹介していて…行きたいな〜…と思っていたので(^^)行きました!すごく綺麗でした!(^^)!


   一昨日が満月でしたが、月と風車とイルミネーションが…幻想的…


   この場所はたくさんの方が写真撮ってました。
奥のハートの場所はみなさん順番待ち…


   昨日と今日は駐車場も入場料も17〜20時は無料…そしてイベントもあって、ハンドベルとヤギ解放を楽しみました。

   1時間でしたが、すごく楽しめました。

↓クリスマスだから?娘に遊ばれました…

手を開くと…

最近は…すごいですね。まるでエルサになったようです。