たくさんの方々に
         支えられた選挙

   昨日は大和田やゆりのき台地域の方々と選挙について話す機会がありました。
   今日は村上団地の方々と話す機会がありました。

   どこでも4人当選が嬉しい!良かったね!と言ってくださいます。
   本当に喜んでくださって、私も嬉しいです。

   先日の八千代中央駅での宣伝中には、共産党が4人にならなくちゃいけない選挙だったから!良かったよ!と言われましたが、私は初めて会う方でしたので、ビックリして、ありがとうございます😊と言うのが精一杯( ;  ; )日本共産党を3→4へが浸透していた!と思いました。

   しかし、その思いが市民のみなさんに浸透したのは、多くの方がビラ撒きや音の宣伝をしてくれたからこそ!

   本当にみなさんに支えられての選挙でした。

   昨日も今日も、地域の後援会の方々が新年会の計画を立ててくれました(^^)

   つぎは上野ひろつぐさんを県議会へ!です。頑張りましょう!



   ※我が家のニャンコは飼い主の娘がいないとふて寝しています。しかし、ワンコのアンジェとは仲良くしています。