4人全員当選!

   報告が遅くなりました…八千代市議選!日本共産党は4人全員当選!できました。

   1人増!本当に嬉しいです。
   たくさんの方が応援に駆けつけてくださり、地域の後援会の方々には、運転やアナウンサー、電話かけに駅頭に一緒に立ってくださり…本当にみなさんの応援により、八千代市議選、1人増の4人全員当選です。

   ありがとうございます😊!

   

   また、4人で力をあわせて頑張ります!

   前回の選挙以降、ブログだけでなくツイッターやフェイスブックをはじめましたが…もともと、マメな性格ではないので、ちょっとしたことで凹んでしまい…サボってました…でも、SNSでも、ものすごく応援してくださり、本当に多岐に渡って応援してもらいました。ありがとう😊ございます!

   この選挙中にはたくさんの声を新たにいただきました。

子ども達からはエアコン早くつけて!
東葉高速鉄道高すぎるよ!安くして!
学校の給食も安くできる?
国民健康保険料をやすくして!
など…


   選挙中のみなさんの声をしっかり実現させるために、市議会で質問、発言、さらに提案していきます。

   選挙中も相談が入り、市役所に電話して繋げていきましたが、その他の相談から「?!、おかしいぞ?」という相談がありました。しっかり調べて、必要なら議会で質問して解決させなければ!です。

   4人になったことで、
全常任委員会に日本共産党市議が配置!
予算・決算委員会に2名出席
   …さらに質問時間が15分のびる!
一般質問で1時間の質問時間が確保

   発言の機会が増えたことをしっかりと生かしていきます!これからもよろしくお願いいたします!

堀口明子のHP