願い実現の1票は堀口明子へ

   おはようございます。いよいよ八千代市議選も最終日の朝となりました。

   駅頭でのご挨拶は昨日まで5日間、朝6〜8時まで、夕方は18:30〜19:30まで行っていましたが、今日はありません。(昨日の駅は大混雑で…街頭で訴えました)
   久しぶりに飯川市議候補のフェイスブックを見て、4人全員当選へ頑張ろうね!とコメントを送りました。

   この間、アナウンサーをしてくれた2番目の娘が、時々写真を撮ってくれたので、それを使用して…でも、私が目をつぶってしまう…他を向いて喋ってしまう…他の方が写ってしまった…など、使用できない削除されてしまった写真が多くて…ゴメンナサイ…


   また、街頭で訴えているとエアコンをお願い!バスが無くなるの…コミュニティバスをお願い!国民健康保険料高いよ!東葉高速鉄道安くして!市役所は建て直さないで福祉を充実して!障がいを持ってる人の暮らしを良くして!などなど…たくさんの方から、さまざまな声が届きました。

   この、みなさんの声をしっかり届けていく、そして願い実現の1票を私、堀口明子へ託してください。

   昨日はもう入れてきたよ!の声もたくさん届きました。みなさんのこの思いに応えるためにも勝ち抜かなくては!

   今日、最終日!最後まで全力で頑張ります!