マジ?
お母さん助かる…と子どもの声…

   選挙選も4日目になりました。今朝は雨の中央駅から始まりましたが、午後には青空と暖かい日差しの中訴えてきました。

   演説も徐々に内容を絞って訴えています。
   しかし、学校給食費については段階的に無償化へと考えていますが、無償化の話をすると子ども達からえっ!お母さん助かる…という声が聞こえてきました。

   東葉高速鉄道の署名の時も思いましたが、子どもって意外と親の状況を見ているのですよね。東葉高速鉄道の署名の時は学生さんが「親の負担を減らすため」と言って署名に協力してくれていた事を思い出しました。


   さて、この間サポーターの方々がいろんなバナーを作ってくれていて(^^)紹介したいです!



   すごく良いでしょ?
   ぜひ、東葉高速鉄道の値下げを求める一票は!
              来年夏までにエアコンを求める一票は!

堀口明子へとお寄せください。


   明日の主な予定

  6〜8時      京成大和田駅
  午前中      ハンドマイク宣伝
  15時         萱田第2公園
   16時        萱田第3公園


   ぜひみなさん見かけたら手振りをしてください。
   よろしくおねがいしますか。