八千代市に3億4千万円
   …決断すればエアコンはつく!

   
    今朝の朝宣はとっても寒かった( ;  ; )ホッカイロ5つプラス電子レンジで温める湯たんぽ…のおかけで乗り切れた?かな?

   こちらは配布したビラです。


   さて、11時から椎葉かずゆき参議院比例予定候補が応援に来てくれました。
   その中で、畑野きみえ衆議院議員が調べた千葉県内の自治体に配分される、補正予算の額について話してくれました。

   八千代市は3億4千万円、しかも小学校22校、中学校11校全部設置できる金額なので、あとは決断すればいいだけなんです。



    午後のハンドマイク宣伝、宣伝カーで演説していると本当にエアコンをつけてと、切実な思いを訴えてきます。中でも、小学生の男の子の話は切なくなりました。少年の話

   子どもに冷たい学校…と、子ども自身に思わせるなんて…

   雨がポツポツと降ってきましたが、京成大和田駅北口で夕方宣伝…

   北口の常時解放に地域支部は、12年前以上から取り組んでいましたが、私は12年前に市議になった時からの取り組みです。当時を思い出すと、市議会で可決してから実施されるまでは、とても長かったんですね。

    今は、北口は道路との境の改善。押しボタンを手前になどあります。
   実現に向け、
堀口は全力で取り組みます!

明日の主な日程は
  6〜8時     八千代中央駅
   16時から   村上駅

などです。

では!
おやすみなさい😴