エアコン!
   エアコン!

   今朝の朝宣伝は、京成大和田駅でした。
   いつもと違い、6〜8時までご挨拶をさせていただきました。

   上野ひろつぐ県議予定候補と一緒に行なっていましたので、堀口の頑張りポーズを!

   2日目の今日も昨日、回りきれなかった地域などで、ご挨拶と政策の訴えをしました。

   午前中は小さなお子さんと公園にいらっしゃる方、洗濯しながら訴えを聞いてくださった方々などと少しお話ができました。

   市に一番言いたいこと…学校にエアコン!子どもたちの健康が心配です…と。
   …東葉高速鉄道の運賃、引き下げてくれないと、出かけるのが大変!遠回りしています…とも。

   午後は、早めの夕方から中学生や小学生の子ども達ともお話が…エアコン!早く!来年つけて!教室暑いよー…など、たくさんの声!

   演説が聞こえて、エアコン!と言いに来る子もいました。本当に、子ども達にとって切実な願い!なんです。



   子どもたちの命と健康を守るために!来年の夏までにエアコンの設置をさせましょう!

   明日の宣伝ポイント
6〜8時      村上駅
11時から   ジョイフル本田前
11時40分   しまむら前

   サポーターの方がバナーを作ってくれました😆椎葉参議院比例予定候補とともに訴えます!


堀口明子!
日本共産党3→4へ!
全力で頑張ります!


   …

…おはようございます…
ブログ書きながら…寝落ちしていました…これから、堀口は朝宣伝の村上に行く準備します!