八千代市議選
   3人から4人へ!


県議選では
八千代市初の日本共産党の議席を!

浅野ふみ子さんを参議院議員へ!


   昨日の演説会はたくさんの思いが込められた演説会でした!
   会場はほぼいっぱいとなり…参議院議員市田副委員長のお話には、笑いと拍手と掛け声と…
YouTubeにあがっていますので↓ご覧ください!
 
   市田副委員長が八千代市でお話するのは初めてですが、この日は初めてがもう一つ、要点筆記の準備もしました。

   今年6月の議員9条の会でも要点筆記を行なっていましたが、今回の演説会で取り組むと聞いて、みなさんが喜んでくれるといいな〜と思っていました。

   終わった後に要点筆記はわかりやすかったよと声があり、こうした取り組みは改めて、障害のある無しではない!と思いました。

   演説会でのみなさんのお話をぜひ、ご覧ください!

   市議予定候補…演説順



  参議院議員千葉選挙区予定候補
   上野ひろつぐ県議予定候補
      ↓