改めて…来週です!



   再度、演説会のお知らせをします。
   八千代市の方なら勝田台文化センターの場所はわかりますが…地図ある?と聞かれたので…地図の付いているチラシを貼り付けました😁

   今日、お会いした方からも日本共産党の名前を変えてくれれば、みんな投票するのに…との言葉がありました。
   いえいえ、他の政党さんのようにコロコロ党名は変えません。ぜひ、もっと日本共産党を知ってもらいたいので、演説会に来てください。と声かけました。

   他の政党は聞きに行ったことあるけど、日本共産党さんから誘われたのは初めて!との事でした。ご招待券を渡しましたが…来てくれると嬉しいです。

   今日は朝から3件の相談や質問など続きましたが、演説会のお知らせもできました。行きますね!との返事はまだありませんが、たくさんの方に聞いていただきたい!と思います。

ぜひ、みなさん来てください♡