代表質問は植田進議員

   明日から一般質問が始まります。市議団は昨日団会議を開いて、質問内容について最終チェックを行いました。

↑市議会ホームページより

   今回の質問日は3日間あり、ちょうど3人が3日間に振り分けられています。

   2日目からの個別質問では伊原忠議員

3日目には私が質問します。

   八千代市議会はライブ中継をしていますので、市役所まで来られない方はぜひ、ホームページから視聴してください。
   また、録画でも見られるのでぜひ!過去の質問もご覧になられますよ〜(^ ^)

   では、まだまだ私は原稿に向き合わなければならないので…今日は一般質問のお知らせをさせていただきました。

日本共産党八千代市議団の
    ホームページのQRコードです↓
      ぜひ、みてください〜(^^)/~~~