報告
   
    いよいよ、来週から一般質問です。
    私の質問は、11日の13時から
    伊原議員は、12日の13時から
    植田議員は、13日の11時頃からになります。

    質問にあたって、調査〜原稿書きまで…この2、3日バタバタしておりました(>_<)


    昨日は生活相談の一部で、船橋まで弁護士事務所にきて、弁護士さんのご意見など聞きにきてました。議会中でも生活相談はあります…たまに、いそがしいですよね〜と言われますが、まったなし!の方の方が大変ですから…


    さてさて、今日はこの後村上駅の宣伝です。午前中に相談者の方、お二人とお約束しておりますので…頑張らねば!

    似顔絵をかいてをいただきました😁ので紹介!


この間の堀口明子
    SNSを紹介

Twitter


Facebook
   

堀口明子のホームページ