アンケートが続々と届く!

   昨年末から配布の始まった市民アンケート。年明けて1月9日から帰って来始めました。
{87C044AB-B184-45A2-9F0B-FE42A7D1EE87}
   みなさんの率直なご意見が届いています。結果を集計して、お名前やご住所を書いてくださった方には、結果をお届けしたいと市議団で話し合ってます。

   憲法や市庁舎の事では、私たちの考えと違った声ももちろん届いています。そうした声もしっかりと受け止めて集計します。
   今回のアンケートには、暮らしや様々な分野での要望の声だけでなく、市庁舎の事や災害時の不安に思う事などを問いに入れてあります。ぜひ、みなさんの声をお聞かせください。

   アンケートは今回5万枚作成しました。みなさんのご自宅のポストに投函させていただいてます。
   また、市議団が行なっている駅頭宣伝でも配布してますが、もらってないよ!届いてないよ!という方はぜひ、私たち日本共産党市議団に声をかけてください。

   ぜひご協力を!よろしくお願いいたします(^ ^)