拡散して下さい(^^)v

【お知らせ】
  ↓ここをクリックして下さい!
やしき時子さん・・・Twitter

  やしき時子さんがTwitterを始めました。ここで紹介しているのは、リーフレットが出来上がったことです。

  実はこのリーフレットは出来立てホヤホヤ(o^-^o)
  明日の励ます会でみなさんに配布する予定だそうです。楽しみですね(^^)v

  今日のやしき時子さんは源右衛門祭に来ていました。





  私はおだんごにお赤飯に・・
シンガーソングライターのLiCaCoさんのCDに・・

いろいろと買い物してました(o^-^o)

  雨で足元がぐちゃぐちゃでしたが、楽しんできました!

  明日は14時~生涯学習プラザの2階ホールでやしき時子さんの励ます会
ぜひ!足をお運び下さい\(^^)/