八千代戦争法案反対の会

  八千代緑が丘駅にて、12時から戦争法案反対の会が集まり、署名・ビラ配布・音を出しての訴えを行いました。

  伊原議員と一緒に...(離れたところには植田議員もいました)

  今日も目立ったのは、お子さん連れのご夫婦や学生さんたちが署名してくれたことです。

  今、SEALDs=シールズという若い学生さんたちが、戦争法案反対!とたちあがってます。(デモなんてやったことないから、音楽や様々自分たちで考えて行動をおこしたと話されてるのを読みました)

  みんなが思ってることを声に出そう!という風に変わってきた事を八千代緑が丘駅でも感じました。

  八千代の戦争法案反対の会では、今日は21人の参加です(スゴイ)
  署名が70筆集まりました。

  国会前行動の呼びかけもされてましたが私も行きます!