初!村上駅宣伝・・・上野ひろつぐさん

  今朝の駅頭宣伝は村上駅です。
  私、堀口は朝になっても終わらない仕事をしていて(習志野市の宣伝カーのアナウンステープ作成)7時から参加しました。
  上野ひろつぐさんは、しっかり6:30~参加。考えてみたら朝の宣伝活動に初参加です。

   残念、写メを撮り忘れました(泣)

ので、先日堀口事務所でお仕事していらっしゃるところをパチリ!

  すごいです。予定も何もかも、スマホとパソコンでチャチャチャ!と・・・

  私は市議会議員になってから

インターネットやワード、エクセル

などを覚えたので(いまだにわからないことが多い)側で・・・と見ていました。

  来週は駅頭宣伝の上野ひろつぐさんを紹介できると思います。