くらし・福祉の削減許さず!

 秋葉市長が4月からの削減・廃止を考えている事業を「週刊市議団ニュース」で取り上げました。朝の大和田駅宣伝でも「命よりお金なんだな」と言いながら通り過ぎる方がいました。

2015年2月2日号



スキャナーを使ってみました

 家族の一員から
「写メ」して紹介するのもいいけど「紙」は基本スキャンするよね
と、言われて
え、・・・
と、なっていた私です。

 今日の午後は、明日の市議団の会議で議論する「3月議会での質問準備」を事務所でしていましたが、所々でブログのお勉強も・・・


そして、スキャナーの使用方法もマスターしました!

 いまさら?
と、思う方もいらっしゃると思いますが、少しでもわかりやすい発信をしていきますので、アナログな私に、今しばらくおつきあい下さい・・・

 では、議会対策の勉強に戻ります。


八千代市の予算について「ご意見・ご要望」お聞かせ下さい。