おはようございます照れ


昨日の話し。



昨日、きゅうちゃん出演の「若葉劇団」を観て帰宅すると


ウチのダーが何やらまた、、、


昨日はダーが朝から携帯電話を失くして大騒ぎ💦

ガンガンダーの携帯に電話して鳴らし続けました。

応答ナシ


でも、ダーは歯医者さん🦷行ったり、私は出かけなくちゃならない。


とりあえずダーが「歯医者が終わったら昨日行った所に行ってみる。」

という事で、私は家を出た。

私の移動中、ダーから連絡かが入り、携帯は無事に見つかったという事でホッと安心ニコニコ


で、きゅうちゃん観終わって帰宅すると

これがあった。

何これキョロキョロ

ダー「当たった」

私 「えっ???」

ダー「クジで」

私 「クジ?どこの⁉️まさか⁉️」

ダー「パチ屋」

私 「また当てたのーーーー笑い泣き‼️」




私 「なになに???不正行為あった???」

ダー「ないよ。俺はただ他の人の打ってる台を座って見てただけ。でも今はコロナでクジ引きも箱の中に手を入れられないから、店員がクジを一人一人に配ってたの。そしたら1等だった🎯」


自分で引かずに引き当てる🎯✨

すごいねポーン

しかもパチ屋で当たりクジ引いたの2度目だよwww

以前はダイソンの扇風機だったよねチュー



という事で、携帯を失くして取りに行った先がパチ屋口笛

ぷらぷら〜っとして時間潰して

見事1等の電動機付き自転車🚲を当てて帰ってきたのでしたアップ


でも何故か落ち込むダー

「あぁ〜。宝くじ引き換えるの先にすれば良かったえーん今年の運使い果たしたなあせる」って。


でもさ、運なんてまたそのうち入ってくるよウインク

と変に納得させたのでしたw

さー、これ誰が乗る???



では、まったね〜んキスマーク


ちゃおーパー