こんにちは照れ


4月から職場の出勤体制が「50%出勤」となり

A、B班に別れて週の半分は在宅勤務。

そのおかげで
出勤日は2倍の量を2倍の速度で
こなさなきゃ終わらないという現実チーン


まぁ、これは私だけが大変な訳ではなく
みんな同じ立場だし

ガマン、ガマンの「ガマン月間」えーん

しゃーない。



でもさ、髪もボッサボサで、、、

これはもうガマンの限界真顔


美容院に行ってきました美容院



私の通う美容院は「銀座 EGO sette」

オーナーが美容業界にメスを入れて

レセプションを現実化した人物でもある。


なので、店内は

「受付レセプション」「カットブース」「マッサージブース」「シャンプーブース」「待機ブース」

と別れており

しかも、カットブースは3つ

さらにその中ではカーテンで仕切られているのだお願い


まさにコロナが流行る前から

ウイルス対策されていたお店💕



そしてこのコロナの状況により

お客様が重ならないよう配慮して予約受付し携帯

席も交互に案内おねがい

安心」以外のなにものでもない音譜



で、何時ものようにたわいもない雑談して

綺麗にしてもらって照れ

スタッフさんに

お兄さん(オーナー)とのやり取りに驚かれ。

30年の付き合いという事に更に驚かれ口笛


EGOを後にしましたニコニコ

でね、スタッフさんオススメのお店に行ってきました照れ

銀座「花大根」


夜メニューは高級というか

庶民的価格ではないのでニヤニヤ


ランチが超ぉーオススメアップアップアップ

というので一人で突入音譜



『あぶり和牛刺とろろ重』

ででんビックリマーク
な、な、なにこれ〜〜〜おーっ!アップ


とろろをかけていただくんだけどね
そもそもしゃぶしゃぶのお肉なのかなんなのか知らんが

お肉が超薄いのにあぶりの香ばしさがあるのに

トロけるもぐもぐラブラブ

スプーンで切れる🥄

なにこれーーーーラブ恋の矢恋の矢恋の矢



いや〜、失敗した。

『あぶり和牛刺とろろ&すき焼き重』に

すれば良かったーーー!!
値段、あんまり変わらんもんねねー


で、テイクアウトもできるから
食べてる間に、ダーのお土産を注文音譜


手前の酢橘を絞って
お上品なすき焼き重でしたラブ

これも美味ドキドキ



でね、帰り際に
店員さん「お使いのお箸はお持ち帰り頂けますよニコ」と、、、

お土産の方にも赤いお箸が入っており

合わせて夫婦箸になったデレデレ🥢


割り箸じゃないところがここの拘りなんですかね

これは嬉しいお土産ですねデレデレ



しかし、銀座

ガラガラ〜ポーン

下町の商店街より空いてて


これじゃ〜ノンウイルスだわねニヒヒキラキラ



と、いう事で

「自粛したって腹は減る」

でした。


あれ、お題変わっとるwww

ま、いっか。


皆さんもコロナに注意してねアップ


どこかでストレス発散しましょ馬



では、まったね〜んバイバイ

ちゃおーキスマーク