こんばんは照れ


3/28「MOMOTARO」定期公演vol.3

ジャスミンとタケちゃんと行ってきました😄⤴︎






ん?4/19って来月じゃね?


と思ってきゅうちゃんに聞いたら


「今日のチラシ忘れたのー」だってwww



で、会場はね、ほとんどが見知った顔爆笑




おかげ様かどうかは分かりませんが(笑)



皆さんキャンセルされるもんだから


朝の通勤電車より、、、


会社のデスク周りより、、、


スーパーのレジの列より、、、

う〜んと広々とした空間でしたのよデレデレキラキラ



新作の「桃太郎DE四字熟語」はね


スゲ〜びっくりラブラブ


と思うばかりで非常に面白かったです音譜



ほんと、きゅうちゃんの頭ん中


どーなってんのーーーガーンって感じ〜www




王道のキジコントゲラゲラ
何度観ても飽きないのよね〜爆笑www




もうね、黒のジャケット着ただけで

私は笑ってしまう大好きなコント爆笑
今まで普通に、しかもカッコよく喋ってたのに

最後に鈍るというねwww



こんなのもやってくれたよガーン

元マジシャンだからとは言えねwww

マジックまで披露してくれるなんて〜

サービス旺盛ねアップ



そして、これが今回の本題でしたアップ
ほ〜〜〜びっくり

と思わずうなってしまう。

ウンウンねー

とうなずいてしまう。


取っ掛かりから結論から話してしまう手法は

きゅうちゃん独特の世界キラキラ

話が前後したってちゃんとこぼさず

着地してくれるから

本当に勉強になる面白い演目でしたラブ




でね、この演目でツイキャスは終わりでした。


そして次の演目までの間に

この映像を観ましたにひひ
豪華な声優陣でしたねクラッカー

語りの方は分かりましたチョキ



そして会場にいる方だけが楽しんだ

「落語」


久しぶりの「元犬」でしたわんわん

マクラから面白くってねwww


肝心の名前も間違えたけど滝汗


さすがだね


ちゃんと軌道修正できるようになって音譜



個人的に、成長したなぁ〜って


感心してましたにやり




と思ったら、あっという間に2時間‼️




今回はツイキャスもやってくれたので


ご自宅での観賞出来た方も


たくさんいらしたのではないでしょうか😘




このツイキャスでPayPayでの観劇代(お気持ち)

←いわゆる投げ銭。



演者としてはもちろんですが


タダでやる程、芸の安売りはしてほしくないえー



ちゃんと料金を取って欲しい。と私は思っておりまして、、、


役者だって生活は有りますからねニコニコ




そして、その場所を貸し出す方(小屋)も


役者が公演キャンセルすればその分赤字になるえーん




きゅうちゃんとしても


役者を育ててくれる小屋を「潰したくない!」


という思いから


PayPayでの投げ銭方式にしたんですよね音譜




今日のチケット代と投げ銭は


小屋代にするそうですラブラブ


凄く良い事だと思いますビックリマーク




皆さんもチャリンお札チャリン札束


してくれましたかね音譜




応援団からはね


いつもはお花をお贈りするのですが、、、



今回は参加者の皆様から了承を得て


小屋代の足しにしていただきたく


きゅうちゃんに「公演祝い」


としてお渡しいたしましたウインク





神妙に受け取るきゅうちゃんwww





しかとお渡ししましたよーーーアップ



ツイキャスね、よく分からないんですが、、、


ツイキャスコイン?を投げないと


映像が止まってしまうらしく、、、滝汗



PayPayでの投げ銭だと


ダイレクトにきゅうちゃんに届く


って感じみたいですおーっ!





次回は4/19(日)です!!


開催できます事を祈っております✨



きゅうちゃん、延期、中止、色々あるけど


この状況、乗り切ろうね👍



良い方向向かいますように✨




楽しい公演をありがとうございましたラブ




そして、この後は


大塚を離れて



六本木へ〜


つづく、、、けど



一旦



では、まったね〜んバイバイ


ちゃおーキスマーク



#MOMOTARO

#桃太郎

#定期公演