こんにちは



7/1(土)結美ちゃんこと森川結美子さんと


惇くんこと田中惇之くん出演の公演


ソラリネ「星の屑」を観劇して来ましたおねがい



この公演は役替わり公演でして


「空」チームに結美ちゃん出演。

「鈴」チームに惇くんが出演でしたニヤニヤ



一緒だったら良かったのにえー




でも、まあこの公演の初日は

惇くん「月夜見」の本番中だったし


それを終えて翌日に「星の屑」本番ポーン


惇くんやるなぁ〜ちゅー





で、土曜日

12:00公演の結美ちゃんを先に観ましたよおねがい




所々で話が展開していくパターンなもんで


途中、長いと感じるシーンもあったんですが


でも、この先誰がどうやって「気付く」んだろう


とか、、、


「どういう絡みでここへ来た?」などなど


観ていくうちにどんどん興味が湧きはじめ


涙をそそるも、ラストはコミカルに

しっかりと着地してくれた作品でしたおねがい




結美ちゃんの役もじれったいけど

「女心の一つ」を熱演してくれましたドキドキ
{A3EE9BFF-FD26-4A5F-B02D-F78748D505D6}
結美ちゃんが私の顔を見るなり


「その笑顔でもうじゅうぶん〜〜〜アップ」って言ってましたねウインク



しっかりとしたお芝居で堪能させて頂きましたビックリマーク


結美ちゃん、ありがとうございましたお願い





そしてー。


15:30公演には惇くん



と、その前に・・・


2日前に会ったSちゃんとまたまた合流爆笑アップ




仕事を終えて向かうというSちゃんを待ちながら、、、


小腹を満たすドキドキ
{D3F5F621-3923-4739-B061-B149153ED6E8}

↑バナナチョコとマスカルポーネのパンケーキ🥞

ペロッと完食てへぺろ



Sちゃん来るのを待って


15:30公演「鈴」チームを観に一緒に行きました音譜



「空」チームとはもちろん内容は一緒なんですけど


ちょっとだけ衣装も違ったり

立ち位置も微妙に違ったり



同じセリフなんだけど

役者さんによって

感情移入の仕方や

タイミングが違うので

その辺も比べて観られて面白かったですウインク




もちろん、皆さんの熱量は同等でしたし

惇くんの役所もグッと来てしまうので

とっても見応えあるお芝居でした照れ
{62C57C22-F224-49E0-851D-02A8CBECB260}
終演後、客席まで来てくれた惇くん



惇「お誕生日おめでとうございますビックリマーク」って爆笑


私「何度もありがとうございますチューラブラブ月夜見のお姿で言ってくれたねそれラブラブ


惇「あ〜そーでしたそーでした❗️おめでとうございます爆笑www」


www


いやはや惇くんが皆んなから慕われるのがよく分かるおねがい



屈託のないというか

オープンというか何というか


惇くんありがとうね照れw




で、この時少しのお時間でしたが

「月夜見」であの観世能楽堂に立たせて頂いた時の

心情をお話ししてくれましたおねがい




今までに見せたことのない

惇くん自身も「どうした俺!」という感情があった

という事を聞かせてくれました。



きっと、こういう経験をして

舞台上の本番で

最後まで自分と戦い、やり遂げた事が

役者を育てていくんでしょうね照れ



『惇くんならやってのける』

そう思っていただけに

心情を聞いて少し驚きましたが


今後の糧となってくれてるのなら

益々、惇くんの活躍を観て行きたいな照れ


ってちょっと思いましたキラキラ




結美ちゃん、惇くん

お疲れ様でしたビックリマーク


素敵な公演をありがとうございましたアップ



そして会場を後にして


またまたSちゃんとお茶しながら


ピーチクパーチク爆笑www


の、のちに


今度はSちゃんが「空」結美ちゃんバージョンを観に


私は帰宅したのでしたーアップ



Sちゃん、次は


アレねアレドキドキ




では、まったね〜んバイバイ


ちゃおーキスマーク