さぁ、どんどんアップー❗️


①からのつづき



10月31日・前半戦からの後半戦



前半戦最後は


若と雅哉さんのステージキラキラ
{8551999F-B819-4FDF-86EF-50E8084E3A53}



硝子の少年を熱唱チュー
{C7EB4C73-DCEC-41A1-886E-DE0730701FB0}
安達雅哉さん、、、安宅丸好きな仲間達には


あまりお馴染みではないかと思いますが。




青ちゃんと若の舞台で共演されていて
{7147CE0D-C778-4C41-9454-E96EC7053631}
4年前にきゅうちゃんこと

神木優さまと「Vitamin Z」という舞台で共演されてる方なんすラブ



まさか月曜企画でお会いできるとはデレデレラブラブ



休憩+歓談タイム
{7E3AA7F9-06BB-4DC3-A9A4-2D767AD380AE}
タケちゃんとツーショットーキラキラ


タケちゃんの包丁が刺さっとるゲッソリ(笑)




タンクさんとはフランケン
{15E6C41E-EDBF-49DC-861B-A7C40C883230}
『息子のフランケンがお世話になっとります』

的なツーショット(笑)




そしてレイさんチューラブラブ
{DE5B6755-95E4-4780-950B-24DEFDB0684D}
あ、失礼汗


ジャックスパロウ様爆笑




街中にいっぱいいるスパロウ様ですが
{1246E416-1594-4758-BD55-1191E8990717}
私的にはクオリティ1位のスパロウ様ですアップ



そしてそして〜音譜
{9CC0A373-7785-4BBB-A70D-2D0F2091FD9D}
Vitamin Zから4年

やっとご挨拶出来てツーショット撮って頂きましたラブ


雅哉さんありがとうございますラブラブ




狼男、フランケン、ヴァンパイヤ、牧師
{A755E534-FA20-4DD1-A4D4-E234CD5D6466}
画になる素晴らしい組み合わせ十字架


この写真めっちゃお気に入りなんす照れ





このお二人のクオリティの高さにも


見応え有りましたおねがい
{D9FC3A12-3934-4053-B276-C8551A604E58}
一気に高級感のあるハロウィンになりましたよ〜アップ


ヴァンパイヤが喰らい付く
{D365347C-480D-45EC-9DC1-F5244691FABF}
えーっと。


キョロキョロ誰???



あっ(笑)


化すぎてて分からんかったよ〜爆笑


音響のヨッシーアップ



司会進行の声でヨッシーだって分かったよカラオケwww




歓談タイムが終わって


後半戦に突入アップ
{0F960B23-E69B-405D-B23A-9E4399CE4F14}
卓ちゃんがしっとりと歌ってくれましたラブ


うっとりですラブラブ




ラストは

キャスト全員でスリラーおばけくん宇宙人くんバイキンくん
{916FD3A3-80E1-4B50-BE17-28EFAA3E2D3D}
レイさんを筆頭に踊りまくります音譜





上手で卓ちゃんとのんちゃんの


生歌スリラーですよ〜ポーン
{F7EB0537-D704-4AAF-928A-FB344FB7FE8F}
なんて贅沢なんでしょ〜〜〜アップ





うわぁビックリマークビックリマークビックリマーク


めっちゃカッコいいや〜んラブ
{AA632AEA-AD58-4781-BBA5-BA3174F3C952}
全員で踊るスリラーは圧巻ビックリマーク


豪華すぎるーーー爆笑ビックリマーク




あっと言う間に全ての出し物は終了クラッカー
{08312FF2-EE4B-4969-A664-AB45FBE54F13}
こういうハロウィンは初でしたが


また来年も開催して欲しいですね照れ




でー、若、、、あ、狼男さんとドキドキ
{E93BFD44-F125-4A02-9615-4D035DD3BF21}
若、いっぱいお話しできて楽しかったよー




そして尚さんおねがい
{45A66734-E365-4589-8726-925B2A48F8ED}
この時やっとご挨拶出来た感じだったんですが

例の物お渡しできて良かったチュー




帰り際、出口付近にいらしたので

ツーショットお願いしましたニヤリ
{9CAFF0C7-AA28-4BEA-AD7F-B232072D3E7B}
やっぱりスパロウさんと撮らないとね音譜




そしてそしてー
{5765852C-A76F-403E-8725-208190B21BCE}
ずーっとたこ焼き焼いてた卓ちゃん爆笑


卓ちゃんの仕込みネタ


最高でした爆笑www





キャストの皆さんの「楽しもう」という気持ち


お客様と共に一つになって楽しみましたおねがい
{46284A90-287D-46DE-99C5-EBFEE0D5106F}
2016年10月31日(月)


月曜企画にふさわしい


楽しい楽しいハロウィンパーティでしたアップ



ありがとうございましたチュー



では、まったね〜んパー


ちゃおーキスマーク