どうも!堀江です。

 

久々のキャンプはキャンパー最大の祭典、GO OUT JAMBOREEへ。

春はマジで忙しすぎて雪中以来マジで久々。

 

公式インスタで写真使われて調子に乗る堀江。

 

キャンプ場着いたらとりあえず乾杯!

 

今回も金曜からグルキャンサイトを確保。

 

後輩グループにはギリアをどうぞ!

 

ランドステーションに集う仲間たち。

20人くらい入れるこの幕はマジで楽しい。

 

イワタニのガス鉄板・焼き上手さんが有能すぎる。

 

4月のふもとっぱらは10℃以下まで下がるのでストーブ欲しいですね。

金曜夜は風強くてペグ打ちの鬼と化す堀江。

場所が変わったグルキャンサイトは地面硬くて強いペグとハンマー必須。

 

2泊3日の金曜夜は無敵。

 

でも正直もう覚えてないのよ。

楽しかったのは間違いない。

 

ラーイジーングサーン。

 

仲間にもらったオシャレコーヒー。

 

焚き火と共にいただくよね。

最高のスタートや!

 

後輩カップルも無事合流。

 

とりあえずサウナキメてラーメン食う。

GO OUTのサウナはクオリティ高くて幸せになれます。

 

アイボリー幕は明るいけど遮光弱いので、昼間は遮光インナーシールドをつけます。

 

ファッションコンテストでちゃっかり優勝する後輩カップル。

愛だね〜。

 

さて、いっちょかましますか!

 

カラオケ大会。

 

nobodyknows本人が出るフェスでココロオドル歌っちゃうおじさん。

心なしかいつもより手応えがあった気がします。

 

会場を沸かせるエンターテイナー(美女)が集う。

 

(よしよし、いい流れつくってやったぜ・・・)

 

みんなブラボー!

 

こっからが本番。

 

歌声ナイトクラブ。

オレたちの心の充電ステーション。

 

スモークなのか湯気なのか分からねぇ。

 

もう思い残すことはない。

 

おいのび太!

 

焚き火しようぜ!

 

焚き火囲んで飲む酒が一番うめぇのよ。

 

ランステは快適すぎて夜中まで騒いでしまうのが欠点。

 

最終日。

 

後輩テント覗いたらしっかり満喫してました。

ええやん。

 

牛乳早飲み選手権に挑む若者たち。

ナイスファイト!

 

みんなありがとう!

 

最終日夕方まで満喫したら家まで6時間かかりました。

お疲れさまでした!

 

■テント

カマボコテントL / DOD

 

■シェルター

ランドステーションL / snowpeak