どうも!堀江です。

 

かつての教え子たちとキャンプへ。

みんな立派になりやがって…!

 

旧・松田川ダムキャンプ場。

足利ICで降りるととんでもない山道を通る羽目になるので注意。

太田桐生ICで降りたほうが100倍ラクに来れます。

 

管理棟がHAPPYな感じでステキでした。

ただトイレがここしかないので酒飲みキャンパーは要注意。

 

いやーみんなもう社会人なんですね〜

 

スノーピークヘッドクォーターズで暴風の中キャンプした子がリビングシェルロング Pro.買ってて感慨深し。

今値段知ったけどウチのノルディスクより高いのかよ…!

 

無理矢理薪ストーブをインストール。

(そんな高いとは知らなかったので)

これだけ煙突が外に出てると熱が勿体無いけどしゃーない。

 

これでも十分快適でした。

あと炎が見えるとラグジュアリー感マシマシなのよ。

 

こんな感じでね。

 

とりあえず乾杯!

 

グルキャンはすぐ散らかるけど、それで良い。

 

冬キャンプは鍋一択。野菜多すぎでは?

 

ウメェー

 

いつもの対面キッチンスタイルがギリギリ入りました。

 

やっぱり焚き火しないとね。

 

おっ

 

いいですねぇ〜

 

何かをつくったんでしょうね

(覚えてない)

 

風もなくキャンプ日和でした。

寝床はカマボコでダブルインナーに灯油ストーブで天国。

 

翌朝は鯛めし大成功。和食の香りって朝を感じるよね。

 

コーヒーもバリうまだったぜ。ありがとう。

またGO OUTで乾杯しましょう!

 

■テント

カマボコテントL / DOD