移動しました!こんにちわ4月に入って過ごしやすい気候になってきましたねо(ж>▽<)y ☆てなわけで、私堀江店におりましたがこの度移動となりましたで、どこへ行ったかと言うと…西長堀店へ移動しました|( ̄3 ̄)|まぁタイトルに出てしまってるんですがねただ同じ堀江なので凄く近くです!!西区•浪速区近辺でお部屋探しの方は是非>ピタットハウス西長堀店へ