太田川ゴルフ場に行ってきた! | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

こんにちわー

今日はのんびり

太田川ゴルフ場⛳️へ散歩に出掛けてきました。



めっちゃいい天気☀️

遅いスタートの前半は風もなく暖かく、電熱ベストに充電カイロで防寒対策した軟弱なアタシは大汗💦かいてのラウンドとなりました。


前半、大きなミスも無く、4ボギーの36 

上出来上出来!


後半、川下からの風が強くなります。

11番短いロング1Wもええ感じで打ててセカンドは残り200y!の強いフォロー

5鉄は❗️  

ピン筋ってナイスオン

14歩のイーグルバットは1mショートしてますが復帰後初のバーディー❣️



ほんと良い天気❗️


後半は1バーディー3ボギーの34

トータル70点は嬉しかったねー



太田川ゴルフ場は河川敷のコースで32-32-64のショートコース! 昨年11月からティーとグリーンも別となってアウト-イン 18ホール合計3861yに改修されてました。




フル歩きの太田川で完走は出来たのですが、膝はガクガク!肩も軽く痛みが有りますが、


そろそろ本格的に復帰したいねー