太田川に行って来た! | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

膝を痛めて2週間。

痛みの状況はあまり良い感じでは無いけど、




アイアン入れ替えたばかりだし、


⛳️行きたい!

球打ちたい!


⛳️行きたい!

歩くと痛いけど・・・


でも、⛳️ゴルフがしたいよー

んじゃー、🚗行ってくるわーって


太田川ゴルフの早朝⛳️に行って来ました。

電動カートに乗れば歩かんでもええからって‼️



楽ちんゴルフ⛳️ 


ハーフだけですが

ラウンド代3000円+カート代の1500円

合わせて、4500円と超割高なんですが、ボールの横まで歩かず行ける楽ちんゴルフ⛳️


向かい風が強い中しっかり歩いて来ました


あ!

歩いてないわ〜





1番、1Wは左に打ち・・・OB


残念❗️‼️

後は頑張りました。




風が強くなかなか難しかったけど、


練習しながらだからなんともですが・・・

練習ボールはダメです。って看板がいっぱいでしたが・・・。ごめんねー


来月7日のクラブ競技

キャプテン杯に間に合う様、『膝』を治さなきゃ!