3月も終わり! | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

こんばんわ
久しぶりの更新ですねー

大好きなお仕事も定年、契約社員となって2ヶ月が経ちました。

モチベも下がってます。


ブログも辞めよーかなって思ってましたが、なんかねー


仕事は毎日、結構忙しく出掛けてるんですが、岡山時代から比べると半分くらいの仕事量だし・・日々の仕事を定量こなしていく! 


まぁ 頑張るしか無いわねー😤



ゴルフの方も、昨年からの好調期も終わり記事アップも億劫になってました。




ゴルフラウンドにはしっかり行ってますよー



回らない身体と痛む肩。

治療して治ってた右肩も痛みが再発!

病院に行くと辞めろって言われるのが怖くてねー

いつまで出来るかわからなくなって来たゴルフですが、


クラブ持つと無理矢理にでも振ってしまう。


爺いになってしまった1Wの飛距離で、セカンドむきになってグリーン狙うから乗らんのよね〜


元々パーオンなんて殆ど無いんだから、無理せず軽めにぱちコーンって打って行けば良いのにそれが出来ん!



まぁ愚痴っても仕方ないので・・・・

最近のラウンド結果をまとめて















相変わらず ここぞって所で打つ右OB! 

ずっと楽しみにしてた県民ゴルフもボロボロ!




5月のクラブ競技では決勝に残れる様、頑張ります♪