八千代 睦月杯 | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

延期されてた睦月杯に出て来ました。

先週、寒くて、雨で、アイアンが雪掻きスコップに見えてたし、ドライバーのフェースはまんまるで、どこに行くのかわからない位なラウンド、
ギリギリで三桁回避出来たんだけど・・・・ね


同じは嫌だ〜って言ったって


相変わらず練習もせず、ただラウンドしてるだけのアタシ!

同じミスの繰り返し。


もぉ〜ってな前半でした。

ナイスショットなルートの1番

100y先から極端に下ってる402y のミドル

ピンまで95yなのに・・・

同伴の人は残り150yから200yを上手く乗せてくるのに・・・

PWは引っ掛けてグリーン左ギリギリに、

おーん!  でも寂し!


今日も3パットスタートでした。


2番403y ここもナイスショットで残り160yの打ち上げ。

セカンド実効値180y  5鉄では届きませんね〜

25yのアプローチもいまいち寄らずでボギー



3番 短めだけど、先細りのミドル。

1Wは持てません。

UT2(19°)は引っ掛けて左バンカー方向へ

手前と思ってたけど、日頃の行いの良いアタシは

やっぱりバンカー!

残り150yのバンカーショットは大きめの6鉄で球だけ当てに行ってナイスショットでした。

ピン左10mにナイスオン


****************


ここまで、日曜日夜に書いてて・・・

さっきまで放置


いっぱい書きたい事あったんだけどね

とりあえず結果報告。



やっぱ ルートの5番ロングは稼ぐね〜

ここまで来るとメンタルしかないやんけ







でね〜

今回も最終リバーの9番 パーなら8代って

この辺りだけ頑張るんよね〜

先週は100切りだったけど今週は90切り!

かけてのパーチャレンジでした。


ドキドキのパターでしたがなんとかクリア出来て良かったよ。





明日また山口は宇部でお仕事。

今週は練習してからと思いながらもパタ練も出来ず、日曜日のラウンドを迎えます。

まぁ楽しんでラウンドできたら良いんだけどね〜