水島月例 | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

昨日は水島月例でした。



暑い暑い熱い!

カート道も焼けてめちゃくちゃ暑くて、大変でした。


ドリンクもトータル3リッター


ちょっと動くと

はぁ〜はぁ〜  あちぃー

しんどぉ〜


この繰り返し!
でねー
汗取り用のリストバンドしてるんですが、




日焼けか?
焼け跡か?
手の甲の赤みがたまらんねー
痛いし、暑くて大変でした。



ラウンドは、ここのところ1Wが残ってくれてるから結構気分良く回れてます。

パットも今年ベスト!
届けば入るの教えがねー






4アイアン持って刻んだはずのOUT5番!

擦ってOBは情けなかったさ!


1WのFWキープと言うか、2駄目打てる率上げたらなんとかスコアになるのは知ってるから

頑張るしか無いねー



最後の岡山県民ゴルフに向けて練習とラウンド頑張ります。