アイリスカントリー | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

Kさんと2人で練習ラウンドゴルフ


1Wスライスしまくりです
アイアンもアタシ大嫌いな吹け球!
(落ちぎわスライスしてピンから逃げていきます)



最近 アドレスしてからの 『モジモジ君』がかなり有るのは自覚してたのですが、する度に
『右向きよるよ~』
『体は左向いとるし~』
『手元が早い~』

『最後捏ねくりまわしとるが~』

Kさんにチェックしてもらいました。

レンジだとラインが有るから出ない悪い癖がコースだと良くわかります。

遼君が使ってたアドレスチェックの棒?

買いに行かなきゃ


昨日の結果

インスタート
434453445
▲▲--▲-▲▲▲
121222221

42-15

アウト
443453445
■▲▲3▲▲▲--
322222211

46-17

88-32

不具合ヶ所は分かったから後は直さなきゃいかんですね