朝日ゴルフクラブ広島コース | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

やっぱり行ってきました。

ドライバーはなかなかいい感じです。

ですが、アイアンがぁ~

ダブり、引っかけ、トップ
何でもありです。
ほんで、パターが入りません。
アイアンが悪いと普通パット数は減るはずですよね

パーオンしないから、アプローチでそこそこ寄せて、入れるから、でも
今日は
37パットです。

年明け、ひどいスコアばかりです。
気合い入れていかにゃぁいけませんね~
朝日ゴルフクラブ広島
今日はフルバック。
イン
443545944
-▲■■--■▲■
46-18

アウト
453454344
▲▲▲▲▲■▲■■
48-19パット

94-37パットです

6660と距離はしっかり有りますが、ラウンド出来ました
また頑張ります。