皆さん、お久しぶりです。

花堂店山口です。

 

大雪大変でしたね・・・

 

愛知県生まれの私は毎日

雪!

雪!

雪!

で圧倒されっぱなしでした。

 

除雪も進んできてはいますが、

元に戻るまでまだまだ時間がかかりますね。

疲れも溜まってるし、春が待ち遠しいです。

 

さて、前回の担当は福井駅勤務の時でなんと4年も前になります!

その間に3女が誕生し、3姉妹のお母ちゃんになりました。

 

上の子は今年から小学生!

私がハンドメイド好きなので、

そばで見ていた娘も作ることが大好きな子に成長しました!

 

最近はクッキーやパンを焼くのがブームです。

 

大雪でコンビニからもスーパーからもパンが消えた時は・・・

「無いなら家で焼こう!

と材料を買いに走り、娘達と中に好きな物を入れた

ちぎりパン」

を焼きました!

 

 

焼きたてのパンはフッカフカでとーっても美味しいです(о´∀`о)

 

これからもっと腕を磨いて、

娘達と手作りを楽しみたいと思います