EA稼働報告 | あなたの資産を守って/FXのウソ/両建て-おすすめ自動売買ソフト

あなたの資産を守って/FXのウソ/両建て-おすすめ自動売買ソフト

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを躱した手法で現在自動売買中!おすすめ自動売買ソフトFXで両建て、勝てるFXを

確定している利益:1259万円

 

今回はもう一回くらい下がるだろうと買い控えるか、

売った人がほとんどだったようで、大幅に上がりましたね、

気持ちがいいでしょう、脅しビビらせ、追い込み手を出せなくしてから上げていく、下げるときは気づかれないよう慎重に、一気に下げ破産させます、夢と希望を持ちほんの少し浮かれた人たちをこれ以上ない醜悪で卑劣な方法で破滅させる為にFXはあります、そして得た利益は一部の資産家が買うだけで安全安心して受け取れるよう出来ています、

私のEAは少ない資金でも買うだけの資産家と同じことを損なくできるように出来ているので、

今回の上げも、含み益が出来ただけの何の問題もないパターンです。

 

FXで言われていることはほとんど嘘ですが、ナンピンはしてはいけない、と同様、相場とはつまらないもの、という言葉も当たっています、
銀行にお金を預けて一か八か、ひりひりする、ということがないように、ポジションからはるか上のチャートを見ても何も思わず、
ポジションより下がっても、差益が少し高ぶりますが、予定通り損なく底値を取る、スワップを取る、の繰り返し、いつまでに必ずここまで貯まるから、と予定を立てるだけです。
 
FXを始めるとき、何をやっていいかわからず、とりあえず試験勉強のように知識を詰め込むと思います、
煽る文章を読み、熱意が高まり、勝つためならどんな努力もいとわない気持ちになります、
医者や弁護士になれと言ったら無理だとわかるのにFXだと可能だと思う、間違いです、
FXは1兆円以上持っていないと勝てない、努力して医者になる、ような道もない、より不可能なことなのです。
 
FXという金融商品を作るほどの資産家だけが勝てる、1%の勝者とは上位1%の資産家のことです、そこを隠しているのがFXの根幹です、
お金持ちになるためにFXがあるのではなく、これ以上資産が必要ない人が、時代による資金の価値の目減り、明治と今のお金の価値の違い、3千円で豪邸が立つ、これに対応するために存在します。
 
最初新たな通貨組み合わせが解放されるとき、値が急激に上がるのは、まず資産家が持つからで、その後皆が買います、底が固いと安心したところで、資産を引き揚げます、クジラがイワシの群れをを下から食べるように根こそぎ持っていかれます、暴落は元々資産家が入れておいたものを好きなtころで抜いたから、何の理由もありません、後でハイエナ達が自分たちの都合のいいように解釈するだけです。
 
ある程度知識をためた方が、スキャルやスイングやトラリピやと選び始めます、どれかあたりがあると思いますが、全て外れです、買ったら下がり売ったら上がる、比喩ではなくその通りで、買ったのを見た後に下げ、売ったのを見た後に上げています、
皆が買えば上がるは甘すぎる考えです。
 
FXという金融商品がなぜ、だれのために生まれたのかが分かれば聖杯にも気づきます、
その人だけが勝ち、それ以外の方法は全て違法、
必ず勝てる方法は全て違法になりますが、FXを作った一部の資産家がその資産を入れるだけ、買うだけ、という手法は違法にはなりません、FXをやる必要がないくらいの巨額の資金をレバ1倍で入れる、これが聖杯です。
私のEAは、この資産家と同じことを、少ない資金でレバ500倍、888倍で行えるようにしたものです。
他にそんなことを言っている人がいないということは、勝っているのは私だけ、と思っています。

 

秋葉原へ買い物に行ったとき、中国人の老婆が子供を抱っこして目の前で転びました、助けられなかったのか悩みます、なぜ手が出なかったのだろう、妻は介抱していました。

 

その後炎なんとかとかいう焼肉屋へ行きました、肉ではなくハム食わせやがった、模造肉でした、私は肉の味は分からないがハムには煩いのでわかります、ハムと言ってたなら納得しますが肉と言ってハムが出てくるのは腹が立ちます。