一鶏堂 | おいすぃー( ^ω^)

一鶏堂

やぁ( ・ω・)∩ほりPですよwwwww

ケツファイガwwwww



さて・・・・・今日も計画停電省電力営業後に、
11G練習して(;´Д`)
ラーメン屋にいきました。
$おいすぃー( ^ω^)-F1000012.jpg
週1回か2回お世話になっています( ^▽^)

しっかし外寒かった。被災の激しい地区はもっとたいへんでしょう。
土曜に暖かくなるようなので頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
こちらも買占めのための食糧不足、節電、ガス欠、余震の心配等ありますが、
困ってる人々のためならまだまだへでもナイッスよ。
プロボウラーとしては、
PROとしていい試合(プロらしさ)を見せる
スポーツを通じて支援する
ということを考えていかねば。
アメーバピグの募金シャツも買いました(ノ´∀`*)
暇なら見てみたらどうでしょう(笑)ちなみに作ってもらいました。似てる?


努力と根性超盛るぜぇ~♪



ペタしてね