皆様、お久しぶりです。
きまぐれ過ぎて本当すみません

あっと言う間に夏が終わり
いつのまにか秋をむかえ
いよいよ冬の入り口まで
季節はやって参りました

毎年くりかえしているのに
慣れないのは
迎える季節がすべて
新しいからなんですよね
大切に生きなきゃ

さて、今日は皆様にちょっとした
お知らせがあります

いま発売中のクリスハートさんの
クリスマスアルバムで
一曲作詞をさせて頂いてます
(気付いて書き込んで下さって
ありがとうございます)

{96041AEB-C250-4D64-B2AE-F83F2647D478:01}

『毎日がクリスマス!』
アップテンポで楽しい曲です
(るるぶトラベルのCMでも
流れてますよ~)

クリスさんの歌はぬくもりに
溢れていて本当に素敵です
クリスマス気分が盛り上がるの
間違いなし!ですよ~
ぜひ、聞いてみて下さい


そしてもう一曲

お知らせしそびれちゃったけど
9月にリリースされた
2PMのシングル『ミダレテミナ』
のカップリング曲『Fight』
の作詞をさせて頂いてます

{81296028-ABF6-4C5B-9816-0330C0D00B37:01}

アップテンポのカッコイイ曲です
ダンスもボクシングを
モチーフにしてて超coolですよ

7月にリリースされた
ジュノさん(2PM)のソロアルバム
でも参加させて頂いてます
『Can't let you go』という曲です


だいぶん申し遅れましたが
良かったらぜひ
チェックしてみて下さいね


それでは寒い冬に負けませぬよう
皆様、お身体ご自愛下さいませ