面白いよ。と薦められたドラマ

「リッチマン、プアウーマン」

去年の月9なんだけど(今さら)
どハマりしてしまった…。

仕事の話とラブストーリーの
バランスが絶妙なのと
数々の名セリフが出てくるんだけど
知らず知らずのうちに
その言葉に励まされ
心掴まれてる自分がいる…

ラブストーリーも極上で
キュンキュンし過ぎて
心臓削れてんじゃないかな(笑)

日本のドラマにハマったの
東京ラブストーリーと
ロンバケ以来じゃないかな?
ってくらい大好きになってしまった

んでスペシャルのDVD
photo:01



買ってしもうた

そーとーマジです、私
なんかハッピーになれるんです

…共感してくれる人いるかなぁ💦

(一度テレビで見て内容知ってるけど)
もったいなくて
まだ見れない私

見ちゃったら燃え尽き症候群に
なってしまいそうでこわい~[みんな:01]
好きすぎてツライのよ



そんな私を落ち着かせるように
いま読んでる本

photo:02



白石一文「快挙」
ある夫婦の愛のカタチを
描いた作品

まだ半分くらいしか
読み進めてないけど
深いです。

どうなるんだろう、という
ハラハラドキドキ感はないけど
スーッとそしてズーンと
心に馴染んでくる感じ

疲れた時は
リチプアに元気をもらって
テンションを上げ
リラックスしてる時は
本の世界に潜り込む
恋と愛を同時に味わってるよう


どっちも心地良くて
ふふふ

最高だ








iPhoneからの投稿