三井住友VISA太平洋マスターズが
幕を閉じました

結果から言うと
弟は予選敗退となりましたが
3年前の時とは違った強さや
たくましさを感じとりました

彼が子供の時から
自宅の庭先で素振りや
トレーニングをしている姿を
見てきたし
ジュニアの時代も
プロテストの時も
経験や練習を重ねて
苦悩や苦労を
乗り越え成長する様を
家族として共感し
ずっとずっと見守ってきました

もちろん
決勝に勝ち進むことを
目標にしていたわけですから
それだけに悔しさは
計りしれないものだと思います




アスリートは常に孤独です


敵も味方も
すべては自分の中に
潜んでいます

葛藤の波の繰り返しに
心が折れそうになりながらも
立派に自分を存在させている

そんな究極の世界に
胸が震える思いです

結果は残念だったけど
一心不乱に頑張る弟を見て
逆に励まされました


今よりもっと
強くなって
また挑戦してほしい


孤独に戦う弟を
心から尊敬しています
























Android携帯からの投稿