先日、お友達の宝積有香 ちゃんと

川内ヨウコ さんが遊びに来てくれました~


特にヨウコさんとは

超久々だったので

いっきなり赤ちゃんのいる私を見て

「リサに赤ちゃんなんて不思議すぎる!!」

と終始言ってました笑


そりゃそ~だ~




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba



「こわい~」って言いながらも

しっかり息子を抱っこしてくれてましたよ!




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba



有香ちゃんは二度目の対面


「前回より首がすわってて

 抱っこしやすくなってる~」って言ってました


美女二人に抱っこされて

息子も嬉しそうニコニコ




ちょうどお昼時だったので

みんなでお家ランチナイフとフォーク



「りさにはこれかな?と思って・・・」

と二人が買ってきてくれたお弁当は




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba



叙々苑の焼き肉弁当!


きゃ~ラブラブ!

なんで分かるの??

私の食べたいもの~


おいしそ~sao☆


持つべきものはやっぱり友ですな

サンキュ~!!



そして


堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba



素敵なロンパスも頂いちゃいました花


すっごい可愛いキラキラ

はやく着せたい!



いやぁ

久々に会えて嬉しかったし

女子が3人も集まっちゃうと話が尽きません

お昼の1時に来て

なんと日付が変わるまで

ずーっとガールズトークしてました笑

長っ!!

でもあっという間♪

ほんとにほんとに楽しかった

忙しいのにも関わらず

息子がまだ小さいので

こうやってわざわざ会いに来てくれる

友人に心から感謝です