本当に本当の年末がやってきましたね~!

皆様いかがお過ごしでしょうか??


12月31日と言えば

年越し蕎麦ですよね年越しそば

私は早々に頂きました!



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba

ダシは関東風醤油甘辛味です


うどんの時は関西風の出汁で作りますが

蕎麦はやっぱり醤油甘辛かな、と。

鶏肉と三つ葉、刻んだ柚子を入れて

すっごくいい匂いです鼻

それに今年も今日で終わりかぁ~としみじみ感じます

そういった意味で昔からの伝統は大事だなと改めて思いますね


皆さん、今年はどんな年でしたか?

私にとって2009年は本当に特別な年となりました


2008年の活動休止から

ミニアルバム「Birthday」を引っさげて

2月にリリースワンマンが出来たこと


5月の誕生日に念願だった教会でライヴが出来たこと


記念すべき三十路を迎えたこと




2007年の暮れに突然活動を休止してから

一年以上、私の復帰を待っていてくれたファンの皆様

ミニアルバムの発売やライヴのサポートをしてくださった

ワンガンミュージックのスタッフの皆様

そして、いつもお世話になっているミュージシャンの方々


色んな思いが溢れすぎて

何から言葉にしていいか分からないけど

今、一番伝えたいことはやっぱり「ありがとう」です


今まで自分が歩んできた道を改めて振り返ってみると

無駄な経験や時間など一つもなかったなと心から思えます

私を形作る全ての要素は私自身というより

むしろ皆さんが与えてくれているとさえ感じます


所属していた事務所を離れ

フリーとなった今、一番大切に思う事は

やはり人と人との繋がりです


不器用でも私らしく

感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張っていきたいと思います


今年は色々とお世話になりました!

また来年も「わたしは3食、イモでいい。」

共々宜しくお願い致しますチョキ


それでは皆様!

良いお年を~~~門松