こんにちわ!

気づけば最近、お笑い芸人の

タカアンドトシタカアンドトシに夢中の里沙堀江ですべーっだ!

(特にお試しか!が大好きです、にひひ)


更新が滞っちゃってごめんなさいあせる

今日は良い天気だけど

最近雨が降ったり曇ってたりで

気温の変化が激しいので

2日位前からちょっぴり体調を崩しておりますカゼ


かろうじて熱は出ていないけど

喉と鼻に・・・来てますねブー子


出来るだけ体を冷やさず

栄養のあるものを食べて

家にいても小まめにうがいをするよう

心がけてますうがい


来週はライブが控えているので

今のうちにしっかり治しておかないと!!

気合いだーーーtomominnie


とりあえずこれ以上悪化しないように

おとなしくしときます


皆さんも体調にはくれぐれも

お気を付けくださいね~ビックリマーク