「わたしは3食、イモでいい。」


イモのブログ

・・・ではなく!


イモ好きな堀江里沙のブログ


だからと言って常にイモの話題ではないけど

一日に一回は何らかイモの事を考えて生きております


サツマイモ一日一芋ジャガイモ



食すなり

考えるなり

植えるなり



植えるなり・・・!?



って・・・・???




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


もしゃもしゃ~~~~んhimeキラキラ



な・に・こ・れ??



ふふふ笑う

うしししうし2


これ、サツマイモの葉っぱですたい


それってさ

それってさ

もしかして、あの時の・・・!!!




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


・・・・?




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


・・・・・???!!!




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba

(その時の記事)



おおぉっ!!!!!!



そうなんですハート

これはまさしくあの時のやつです!


あれからこの種イモ?を2つに解体して

プランターに植えてみたところ

恐ろしいほどの生命力で

ニョキニョキ~ふたばっと

モシャモシャ~っとなったわけです




もう一回いっとく?


堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


DooooooooooN!!キラキラ打ち上げ花火



念のためね(見せたくてしょうがない)



トレビアンフランス

流石!イモだね(意味不明)



これから秋にかけて

出来てくんのかなぁ、イモ!

収穫できるといいなぁ、イモ!

それまでせっせとお水をあげなきゃベランダ菜園じょうろ



楽しみにしててねimohori☆☆