since1979 

5月9日の昨日私は生まれました


そして、30歳になりました30*チョキ


子供の頃20歳になることは想像できたけど

30歳になることはさすがに想像できなかったなぁ(笑)

私、大丈夫かな?

ちゃんと自覚出来てるのかしら?

まったくの未知の領域です!

でもだからこそ楽しいんだろうな、とも思います

誕生日へと日付が変わる時

30歳の重みをズンと感じました

もう20代には戻れないんだよねって・・・

しっかりしなきゃシャキーン



そして昨日はバースディライブ誕生日


お忙しい中お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba
(池袋シャロンゴスペル教会入口です)


昔から教会で歌うのが夢でした

今回、自分に誕生日にその夢が叶ったので

これ以上に嬉しいことはありません



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


会場にはたくさんのお客様が駆けつけてくれました


セットリストです


1.大切なひとりごと(アカペラ)

2.make sure

3.ふたりのまま

4.綺羅星

5.後悔

6.弱者と敗者

7.溶けた太陽

8.メトロ

9.カラフル

10.一人だけど独りじゃない

11.まごころ

12.幸花

13.Birthday

14.Life goes on


~アンコール~(ありがとう!!)


臆病な手(プレゼントCD収録曲)

ありがとう


全16曲でした



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba
(ステンドグラスが素敵でした!)


堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


皆様の拍手が温かくて

もうそれだけで幸せがあふれてきそうでした四つ葉のクローバー


MCではメンバーのみんなと昔話で盛り上がりました!

10年前の里沙ちゃんはまだまだ幼かったよね~なんてね!

あれから歳を重ねて確実に前進してきて

そしてこんな素晴らしい今を迎えられたことに

心から幸せを感じるし私を支えてくれた方々

に感謝の気持ちでいっぱいです




ライブ終了後


堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba

素敵なバースディケーキのサプライズがクラッカー!!



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba
(ふーーーーーーーーーーーーDASH!


大好きなイチゴのケーキケーキ

すっごく美味しかった~!!

ありがとうございました♪



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba

最後にバンドメンバーと記念撮影!


左から


安保一平さん(P)



嘉多山信さん(G)


阿部美緒さん(V)


素晴らしい演奏ありがとうございました!!


そしてこの日を迎えるにあたって

がっしりと私を支え実現させてくれた

ワンガンミュージックのスタッフの皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ




20代を振り返ると

良い意味でも悪い意味でも私、尖がってました

強がったり、背伸びしたり、頑なだったり

裏切られたり傷つけられるのが恐くて

自分を守ることばかり考えていたような気がします

かといって、それが悪かったとは思っていません

そんな自分さえも愛してやろうと

思えるようになるのがきっと30代なんじゃないかなと

密かに期待しているからです


30歳になった私の抱負は



「素直になる」



です


簡単なようで意外と難しいこと

でも、意識してみようと思います

知らない自分を発見してみたいから


悲しい時は悲しいと

嬉しい時は嬉しいと

寂しい時は寂しいと

楽しい時は楽しいと

素直に言える人間になりたいです

そしてそんな歌をもっともっと歌いたいです



ピンク女我が敵は我にあり30からって言うしね(笑)



我が20代に悔いは無し


思いっきり30代を楽しみますにひひ