皆さんコンバンワこんばんは

GWもとりあえずは終わってしまいましたね!

何をして過ごしましたか?

どこかお出かけしました?

高速道路は連日大渋滞でしたね~渋滞

毎日のようにニュースで見てましたよ~


さて、東京へ戻ってきて少し落ち着いたので

福岡ライブの写真などアップしますね!


まずはビルボード福岡にて



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


セットリストは


1.大切なひとりごと

2.make sure

3.カラフル

4.Life goes on

5.溶けた太陽

6.Birthday


写真はBirthdayを歌っている時の物です


そしてこの日共演させて頂いたアーティストの方々と!



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba

ライブ終了後にみんなで写真を撮りましたカメラ

COOL MB のお二人に挟まれる私とヒナタカコ ちゃん

皆さんとっても素敵なアーティストさんでした

ありがとうございました!!


ファンの方々や地元の友達

そして家族も駆けつけてくれました!


久しぶりの福岡でのライブということだったので

少し緊張もしましたが皆さんのおかげで

素敵なライブとなりました!本当にありがとうドキドキ



つづいて2日目



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


リヴァーウォーク北九州でのインストアイベント


前の日が雨だったので

晴れてくれるか少し心配しましたが

やっぱり!

私の晴れ女っぷりは発揮されましたよ~得意げ

この力、全国共通のようです(笑)



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba


これはステージから見上げた風景です

すごいでしょ?

逆すり鉢状態です目

ずっと見てたら鍵穴に見えてくる・・・

めっちゃ吸い込まれそう・・・。



この日は12時からと14時からの2回公演

足を止め私の歌を聞いてくださった方々

さらにCDを購入してくださった方々

心から感謝しております!

本当に本当にありがとうございましたありがとう



堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba

(気持ち良く歌えたよ♪)


衣装もローリングストーンズのベロTシャツシャツ

気持ちはROCKで!!


2日間を通して懐かしい人にも会えたし

新たな出会いもたっくさんありましたニコニコ

また近いうちに絶対来たいです!

福岡の皆さん、また来るけんね~

まっとってね~バイバイ


里帰りもしたので

その様子は後日ゆっくりと記事にしたいと思います記事(透過)

お楽しみにハート



さてさてさてさぁーて!!!


明日は待ちに待った教会でのバースディライブです教会

今日、最終的なリハを終えてきました!

良い感じですよキラキラ


私も明日会場に行くのが楽しみで仕方ありません!


きっと素敵な夜になるはず星空



それでは明日、5月9日(土)


池袋シャロンゴスペル教会にてお会いしましょう!!