いい意味で騙すという方法はあるのかなと思ったんです
その技術でうまく騙すってそれと多分だますの天才だったあのなくなったのスティーブ
ジョージさんだと思うんですけど


iphone スマートフォンとあるじゃないですかねこれみんな電話だと思ってる
じゃないですか電話じゃないんですよ

実はこうパソコンなんですよ


これ高機能な点はだよつマートフォンだよっ
て言ってみんなに持たせちゃったんですよ
これはすごいテクニックだなと思ってってほらなんかおばあちゃんとか
パソコン私ても使って言って私パクッみたいな感じ絶対になるじゃないですかねだけど
高機能だけはだよってちょっと買ってみようか

あれはああいう騙し方で何かうまくやれる方法は
何かしらあるのかなというふうに思ってますよ

例えばコンビニでアルファ editor good 作るとスマートチェッカー取っ
たできるようになって万引きとかもすごい
減ったりとかするんですけど

テクノロジーが変えていくもの
自動運転車が出来れば、
バカな運転をして人を殺しちゃう人たちいなくなるわけです
自動運転者だけの世界になればというような形でうまいこと

何か変わっていくのか技術で変えられる分っていうのはある程度ある
のかなと

 

 

<PR>クラウドクレジット株式会社 評判