はじめまして。
『ザ・私ブランディング講座』主催
堀江 美和です。

 


ご訪問、いつもありがとうございます😊✨

 


〜はじめに〜

 

激動の2020年を過ごして、
今でも過酷な状況にある方もいると思います。


それでも2020年多くの方は気づいたはず。
一方から見たら四角でも、
角度を変えて見てみてはじめて、
丸でもあったんだ!と円柱を見るように、


コロナ前は煩わしいイメージの人との繋がりも
当たり前が当たり前でなくなった時、はじめて、
人の優しさや繋がりの尊さ、強さを欲する。


人は一人より複数でいることで、
共有できる幸せがあって、心の豊かさが倍増する。
そんな尊さを学んでいる期間だと思っています。


2021年も日本全体で、相互支援で
切り抜けるだけの人間の底力は絶対ある。
今だからこそ、スクラム組んでいきましょう❗️

※※※
私自身ができることをスタートします。
一人でも多くの方と繋がって
相互支援できる環境づくりです。
まずは記事の一番下のフッターにある
インスタグラム内でも発信していきますので、
お気軽に繋がってくださいね!
※※※


GANBARE NIPPON🇯🇵🇯🇵🇯🇵✨

 

画像1

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 起業準備はまず何から始める❓
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ハナから少し重いテーマの話ですが、
現実問題なのでお伝えしようと思います。




2020年世界規模で、
大きなウネリの中に放り投げられ
日本においてもその余波は顕著です。




これから先、
今いる環境がどこであれ、
これまでのやり方で通用しなくなってきます。
企業にお勤めだったとしても、です。




一流企業でも破綻し始めています。
コロナから半年で大幅な赤字負債
今後も売上減少推移によって人員大幅削減

 



など、、

経済は着実に…
不景気の悪化に向かってます⚠️

 



リーマンショック同様、
終身雇用や安心企業はもう無くなり




いよいよ、
自分の身は自分で守る時代になりましたね。

 

 

 

画像2

 

 

 

時代の変化に敏感な方は、
既に今から副業の準備をされる方も増えています

 

 


私が生きている時代だけでも、
昭和から平成まで、ず〜っと、
 

 

 

言われたことを忠実にこなすだけで
安心安全だった
教育や環境で育ったのに…

 

 


やれ・・

 


副業だ、起業だ❗️

 



適応能力、多動力だ❗️


 

 

と、いきなり

 


「そういう時代だから自分で自分を守ってね!」
と放り出されて・・・

 

 



 
え?何からどうすればいいの?
どれを選べばいいの?
わかりませんけどっ・・・(・∀︎・i)タラー・・・
 

 

 

ってなるのは至極自然なこと⭕️

 



しかも、ビジネスなわけなので、
自己満足で終わららせるわけにもいかないし、
趣味の延長でも困りものです
よね。





そんななかで、じゃあ、
何から取り掛かれば良いのでしょう❓
 

 

 

画像3

 

 

🔸起業準備に必要なもの🔸

 


それは、先ずは、
 

 

 

◉ビジネス・キャリア人生において
 あなたがどんな存在でありたいか❓

 


◉ビジネス・キャリア人生において
 どんな変化をお客様へ与える存在でありたいか❓

 

 


落とし込むことです。


徹底的に




ここが一番大事な点なのですが、
多くの方の場合は、ここを明確にする前に

 

 


とりがちな別の行動があるんですね🐝

 

 

 

 

 

 

画像4

 

 

 

最初に明確にすることよりも
とりがちな別の行動とは❓

 

 


多くの方は、(私自身もそうでしたが、)

 



早く起業したいし、
売上を立てたいから、
手取りばやく
高額な起業塾に入会するか、

 


もしくは、
別の講座やセミナーを
続きざまに、受講し続ける事です。

 

 


インプットばかりへ走ってしまう、という事🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

 


これは間違った行動ではないですし、
人によっては結果は出せます。




ただ多くの方は、
高額な起業塾や別講座へ続け様に行くと、

 

 


その講座のなかで、
次々に良いコンテンツ商品が
目の前にズラ〜〜っと並ぶ
わけなので、




自分の本来必要な情報以上の
(もっとストレートに言えば…
 自分で消化し切れない程の

 

 


情報をもっともっと欲しくなる、、
購買心理をかき立てられてしまう。

 



それによって、
本来の学ぶ目的意識が失ってしまって

 

 


結果的に、
目的達成のための最短コースから外れ
最悪は、セミナージプシーに陥ってしまう




なんて方を、本当に本当に多く見てきました・・・🐝

 


 

photo-1456163084874-accd6327c838のコピー

 

 

だからこそ、先ずはご自身で、

 


◉ビジネス・キャリア人生において
 あなたがどんな存在でありたいか❓


◉ビジネス・キャリア人生において
 どんな変化をお客さへ与える存在であるか❓

 


どこへ向かっているのかを
徹底的にを落とし込むことです🌞




その後、必要であれば、
ブランド構築できる講座やセミナーへ
学びにいく。

 



キャリアにおいて、
どんな存在の自分で在りたいか?
明確になっている状態
学びに行くのであれば、




どんな講座、セミナーへ参加しても、
最短コースから外れてしまう程の
情報を取りに行くような失敗は
未然に防げます❗️

 

 

 

画像6

 

 

🔸あなたが最短コースで
目的地へ到達できる環境
私や私の仲間と共に準備しています❗️



※来月2月にはご案内もできると思いますので、
詳しくは、インスタグラム投稿をチェックください✔️

 

2021年風の時代と共に、
第四次産業革命中の現在、
相互支援でスクラム組んで、まいりましょう❗️

 

 

 

✨🇯🇵GANBARE NIPPON🇯🇵✨

 

画像7

 

 

🌼🐝2020年からの大きな宿題🌼🐝

世界レベルで皆で立ち向かう時代突入です。

想像以上にこれから先、
身近な方へも救いの手を差し伸べる、
強いマインドが必要不可欠な時です🤝

今は、第四次産業革命中。
革命時は、
人の心・マインドが痛い、低下する。

人類の資本が危うくなるそんな時、
あなたはどんなあなたで在りたいですか❓
あなたの能力スキルで救える方はどんな方ですか❓

これからどんな不況の時代が来てもでも
日本を元気にするために
幸せの循環を起こすために
スクラム組んで一緒に参りましょう!

 

 


✔️これから起業準備する方向け
✔️お持ちの商品で売上UPしたい方向け
==============
90日間であなたの強み探しから、
的確なアクションプランを
サポートしています🚀
※LINE登録→質問メッセをどうぞ
==============
✅やってはいけない起業準備
✅陥りやすい間違った集客法
✅実績なしの不安解消法

などなど、お伝えしています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
起業家向けプロデュース会社での
裏方実績力で、
「起業の成功法則の落とし穴」
を踏まえてサポートしています。

セミナーや公式LINEで
セミナー業界アルアルや
皆さんが知りたい情報を
配信していきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お気軽に参加してください❗️

ここまで読んでくださり、ありがとうございます🌼
 

 

 

<公式LINE登録限定特典宝石緑宝石緑宝石緑✨>
公式LINEだけの限定配信もしてます✨アップアップアップ

★ご登録頂いた方へ、
二極化に打ち勝つ
「起業心得8カ条」をPDFにてプレゼント中🎁

お気軽にお友達になって、
何かヒントだけでも手に入れてくださいね❗️
🔻🔻🔻
◉LINE@お友達追加はコチラから宝石緑
https://lin.ee/dxu6TwU

 

 

画像8

 

 

<Instagram🦄🌏✨>
※「最短で目的地へ行くグループ」やセミナー情報、
 Live配信はインスタから目
インスタのほうもフォローしてくださいビックリマーク
   🔻
https://www.instagram.com/horiemiwa358

 

【インスタQR・ID】IMG_1870

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました❗️
『ザ・私ブランディング講座』主催、堀江美和でした。

 

======
<略歴>
茨城県つくば市出身。41歳。
大学卒業後、3年間救急病院のオぺ室職員に従事した後、NTTComunications、KDDIで法人営業まで経験。
通算10年間勤務した通信業界卒業後は、
RIZAP系列の介護系施設にてマネジメントを経験し
フリーランスへ転身。

フリーランス転身後、
起業家向けトータルプロデュース会社の事業へ参画。
プロデュース会社で得られた経験、視点から
起業副業を成功に導く講座の必要性を痛感し、
『ザ・私ブランディング講座』開講に至る。
======