ここ数日、

美容院で髪型大失敗したり

ものもらいができて超痛かったり

ドラゴンズがなかなか勝てなかったり。。。

凹む日々を過ごしてた私。

そんなときに1つだけとってもいいことが!!


娘が離乳食をぐずらず食べるようになりましたクラッカー

きっかけは何か全くわかりません青首大根


3食のうち1回はどこかでぐずりんぼうだった娘。

40分かかってたのが最近は20分くらいに合格

離乳食はもぐもぐ期に入ってから

主食としてる野菜たっぷりおじやとうどんを作る以外

特に娘用には作ってなくて

友達の先輩ママを見習っておかずはずっと取り分けてるので

(うちはすごい適当&マンネリだけど)

準備は苦じゃなかったけど食べるのがね・・・汗


一旦落ち着いてもまた成長と共に

食事は手がかかって来ると思うとおそろしいです叫び


りえすけの子育て日記ときどきドラゴンズ

今日は久しぶりの雨なのでプールは中止です雨

お家でマッタリしますなきがお